名前はまだない。

どこでうまれたかとんと見当がつかぬ。

龍一くんの好きなところ(2007年版)

(2007/06/08-06/19実施アンケートより)

龍一くんの好きなところ

自分の緒方ワールドを持っているから(笑)

ギャグセンス☆おしゃべりな所

ラップ凄い

めっちゃおもろくて優しいところ!

ブログがおもしろいとこ

あの目wwwがもう!!悩殺ものですっ。笑

クリエイティブで人間らしいところ。

多趣味なところ 笑うとでる八重歯 ファンを大事にしてくれてるところ ロッカーなところ(^ω^)

キャラ(笑)とにかくおもしろい!!

八重歯 にへらーって笑うところ デビューした頃のぷにぷにの手

なんにでも挑戦!!

トーク 笑顔 オタク笑

大胆に見えて、実は繊細なところ

可愛い喋り方w

八重歯スマイルあと急に真面目になるところあとはよく踊り、よく遊ぶところ

何となく適当っぽいとこ・料理できる・八重歯・梟飼ってみたりちょっと変なとこ

平気で下ネタも言ってしまうとこ?何をしでかすか予測できないとこ?あと、龍一が使う言葉にも魅力を感じます??

萌え所満載な所。いちいち可愛い。

お茶目なとこ、独自の世界を持ってるとこ、動き、変顔

変なところ。ちょっと一般的じゃない。

全部

B型コンビの暴走を1人で支えるあの根性

文章など

八重歯

こっちまで笑顔になれる八重歯笑顔。笑

巻き髪が似合って笑顔が可愛いのに趣味・思考がおっさんなところ

自由奔放で無邪気だけど、すごくしっかりしていてるところ。

人に流されやすいけどちゃんと自分を持ってるところ

好奇心旺盛かつ多趣味なところ

芯がある所。

独特な雰囲気

自由な考え。

オタクなところ、ROCKなところ

安定している可愛さ

ブログがおもしろいとこ

一番、何も考えていなそうで、一番考えている大人なところ 一番、「w-inds.」を「仕事」だとおもっているところ(観覧などのファンサは偉いと思う) 無邪気な笑顔