名前はまだない。

どこでうまれたかとんと見当がつかぬ。

龍一くんの嫌いなところ(2007年版)

(2007/06/08-06/19実施アンケートより)

龍一くんの嫌いなところ

自分の世界が濃すぎる(笑)

nothing

今の所はないです。

ありません!

わかめ

ありません☆

なげやりになるところ。

自然児スギルところ

アキバ系なトコかな(笑)

テンションが意味不明なときがあるところ 明らかに狙ってるでしょ!?っていう行動

ない!

バムバムバム放置

気分の波

ないw

強いて言うならかっこつけなトコ?でもそれに惚れちゃう自分がいる……(矛盾

たまに適当すぎるとこ

嫌いというか…素直すぎかな?笑

たまに目が怖い。

肌…綺麗過ぎる

たまに髪型が変なところ

無い

たまにウケ狙いすぎてすべるとこ

たまに彼の喋り方が苛っとくるので、喋り方

めっちゃ髪が長いときのワカメヘア-(゜ω゜)

ついていけないくらいロック過ぎる所。笑

あるはずがない!

バラードのときに揺れるところ

ない

あたしより可愛い。

なんとなく自分に不器用な所。

なんか空回りしてる、あの感じ

ライブ中チラ見してはシカトするところ

たまにガチで気持ち悪い

髪を剃り込んじゃったりするとこ

時々さぶい

たまに嘘くさい